<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

咲きました。

f0212467_21174863.jpg


1day shopが終わって、一週間が経ちました。
クジの残念賞で配った「ニゲラ」の種。
「どんな花が咲きますか?」って結構聞かれました。

こんな花が咲きますよ~。
1dayには咲くのが、間に合いませんでしたね。

花が終わったら、風船みたいなのが出来て、枯れ枯れになった頃に開けてみたら、その中にたくさん種が入ってます。
ウチの庭は、年中ほったらかしの花ばかり・・・。
ニゲラもほっといたら、勝手に種が落ちて、毎年かわいい花が咲いてくれます。

種を貰ってくれた方、ヨカッタら蒔いてみてください♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-19 21:34 |

ありがとうございました。

f0212467_2352124.jpg


1day shop *空イロ*、無事に終わりました。

一番心配していたお天気も、バッチリいいお天気で風も強くなく、本当に天候に恵まれた一日でした。
ビックリするくらいたくさんのお客様が来て下さり、本当に嬉しかったです♪
レジでの混雑など、長い時間お待ち頂いて、すみませんでした・・・。

お庭での1day shop、何かと悩む事もたくさんあったけど、やって良かったな~って思います。
f0212467_002769.jpg

f0212467_011735.jpg
f0212467_015733.jpg

f0212467_02421.jpgf0212467_032960.jpg


f0212467_052914.jpgf0212467_061318.jpg


f0212467_073218.jpgf0212467_082025.jpg


*空イロ*に足を運んでくださったお客様、一緒に参加してくれたメンバーの作家さんたち。
本当に本当にありがとうございました。
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
私は、楽しかったです♪

f0212467_0155242.jpg

                 ありがとうございました♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-13 00:17 | 1day shop

いよいよopenです。

f0212467_04941.jpg


                 handmade 1day shop *空イロ*。
                     いよいよopenです。

                  どうぞ よろしくお願いします♪

f0212467_075433.jpgf0212467_08332.jpg

f0212467_010137.jpg
f0212467_0205553.jpg

f0212467_023557.jpg
f0212467_0261143.jpg


f0212467_027679.jpg
f0212467_029154.jpg


f0212467_03089.jpgf0212467_0311085.jpg


f0212467_0321213.jpg
f0212467_0363353.jpg

f0212467_0395515.jpg
f0212467_0402019.jpg

f0212467_0413916.jpgf0212467_0423588.jpg
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-12 00:44 | 1day shop

作品紹介 ++carre*++


こんにちは。。
今回、空イロに参加させていただきます、carre*のエリプーです。。

お庭でのイベントは初めてなので、どんな感じになるのか、
今からワクワクしていまーす。。

今回、出品させていただく作品の一部をご紹介させてください。。

f0212467_13184414.jpg

f0212467_1320257.jpg


こちらは、メンバーmocoチャンの作品、子供服です。。
100,120展開になってますので、姉妹で・・・というのもお揃いでかわいいかも・・・。。


f0212467_1320529.jpg

こちらも、mocoチャンの作品。。
ジュード生地のポシェットです。。
大人用になってますが、ショルダーで結べば、お子様にも使えますよ。。


f0212467_13223436.jpg
f0212467_13225751.jpg

こちらは、junチャンの作品。。
定番のグラニーバッグ、ポーチ、ミニグラニーです。。
ポケットも大きくて、可愛いだけでなく、使いやすくなってます。。


f0212467_1328266.jpg

こちらは、eripoohの作品。。
今回は、小物ばかりです。。
新作のリバティを使ったヘアピンもあります。。


ご紹介したのは、一部になりますが、お近くの方、
ぜひ足を運んでお手にとっていただけたら、嬉しいです♪
よろしくお願いします。。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-11 13:31 | 1day shop

te-teさん。

f0212467_1331972.jpg

te-teさんの作品です。

キーケース。
すごく豪華です!
f0212467_1343721.jpgf0212467_1351860.jpg

シュシュやお財布。
まだまだ作品を持ってきてくれてます♪ほんと、見応えたっぷり・・・。

*空イロ*、あと少しです。
出来る限り、皆さんの作品をご紹介したいと思います。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-11 01:38 | 1day shop

mariruさん。

f0212467_1213590.jpg

mariruさんの作品です。

ちっちゃい可愛いおウチ。
すごいです。小さい世界・・・。

f0212467_124050.jpg
f0212467_1254373.jpg

f0212467_1262856.jpg


たくさん作品作って下さってますよ~♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-11 01:29 | 1day shop

恋さん。

f0212467_161464.jpg

                恋さんの作品です。
            モス数字2オブジェ・壁掛け数字3

f0212467_192068.jpg


丸玉のリース♪

f0212467_111639.jpg
流木キー付きリース。

どれもナチュラルなインテリアにすごく合いそうです♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-11 01:14 | 1day shop

看板

f0212467_22224437.jpg

看板できました。
なんかお店っぽくて、ワクワクしてきました♪
嬉しいです・・・。

f0212467_2224576.jpg
R*inさんのグリーンたち。

小さなウサギがひょこっと顔出してます♪f0212467_22262036.jpg

f0212467_22275692.jpg


ポットドール。
小さな小さな植木鉢。ちょこんと座った姿がなんともいいです。
これにセダムが植わる予定だそうです。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-09 22:30 | 1day shop

ha*naさん

f0212467_21464544.jpg

ha*naさんの作品です。
ネックストラップ。色んな柄がいっぱ~いありました♪

f0212467_2149592.jpgf0212467_2149598.jpg

消しごむハンコ。
細かいです!
お弁当おにぎりシリーズとか、カワイイですよ♪
f0212467_21532631.jpg

f0212467_21541267.jpgf0212467_21542763.jpgf0212467_21544145.jpg

小さいカレンダー用はんこもあります。
習い事シリーズ♪

f0212467_21573567.jpg
『ちもろ』でも、大人気だったトイレットペーパーホルダー。
はんこのタグも可愛いです♪
狙ってる方は、お早めに・・・。

f0212467_21595980.jpg
小さめのバッグです。
ちょっとそこまでのお買い物や、お子さん用に良さそうです☆
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-09 22:02 | 1day shop

リメイク豆イス

f0212467_22504546.jpg


コナユキです。
豆イスをリメイクしてみました。

座り心地はどうかわからないけど、私は座面が木のやつがスキです。
色は意外と部屋に馴染んだミドリ。
1day終わったら、わが子用に作ろうかなぁ~っと考え中・・・。
f0212467_22544724.jpg



→コレは、チョコレート色。
これもなかなか、いいイロ。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-05-07 22:57 | 1day shop