<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コナユキ

f0212467_2313785.jpg

                ぷっくりパッチンどめ。

ちっちゃいの、ちょこっと大きいの・・・色んな布でちょこっとずつ作ってます。

f0212467_2335191.jpg

ちっちゃいお花シリーズ。
色が可愛くて気に入ってます。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-29 23:05 | 1day shop

t.u.さん

f0212467_22111065.jpg

t.u.さんの作品をたくさん写真撮らせてもらいましたので、ご紹介します♪

まずは、色えんぴつケース。
一本ずつ入れるところがあって、クルクル巻きます。
色えんぴつもセットですよ~。

f0212467_22144657.jpgf0212467_22156100.jpg

レッスンバッグとマスク。
マスクは、色んな柄がいっぱいありました!
どれにしよ~かなぁ~って、ゆっくり迷ってください♪かわいい・・・。

f0212467_22182863.jpg
f0212467_222244100.jpg

子供用、小物入れ。
首に掛けられるようになってます。こういうの子供大好きですよね~♪

まだまだ、ありますよ♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-27 22:39 | 1day shop

f0212467_22217100.jpg

                 お庭の様子をご紹介。

f0212467_2241097.jpgf0212467_2242562.jpg


    f0212467_228728.jpg


庭に子供の遊ぶおウチがあります。
当日、小さなお子さまは、そのへんで遊んで待っててもらったらいいかなぁ~と
思います。
でも、お子さまから目を離さないように、ご注意くださいね。


More
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-24 22:22 |

R*inです。

greenとガーデニング小物を作っているR*inです。
どうぞよろしくお願いします。
f0212467_21114499.jpg

錆びさせた缶に、左から斑入りワイヤープランツ、パンダスミレ、タイムを植えてみました。

f0212467_21352950.jpg

かごに植えらているのは、シルバータイム、クローバー、アイビーです。 
f0212467_21234136.jpg

こんな風に吊り下げて、ゆらゆら揺れるgreenを眺めるのもいいかなぁ・・・と思って、わが家の物干しにぶら下げてみました。
季節、気分に合わせてgreenを変えても素敵かも。。。

今日のgreenにもちょこっとおめかししたいな・・・
まだまだ、頑張って小物作り・greenたちを植えますね!
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-23 21:59 | 1day shop

コナユキ

f0212467_18371362.jpg

コナユキです。
樹脂のネックレスを少し・・・。
皆さん、たくさん作ってるようで・・・なかなか作業ができてない私は、かなり焦ってます・・・。

f0212467_18405423.jpgf0212467_18412020.jpg

クローバーとアナベルのドライ、ミモザのドライを入れてみました。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-22 18:43 | 1day shop

あゆたろうさん

f0212467_2259011.jpg

あゆたろうさんの作品。

とっても可愛い洋服がたくさん出来てましたよ~♪
洋服の写真を撮るのって慣れなくて難しくて、このカワイさがいまいち伝わってないかもしれません。
すみません・・・。

f0212467_2315422.jpgf0212467_2321358.jpg

私も欲しいものがたくさんで、ぜんぶあててみました♪
ぜひ、手にとって見て欲しいです。
f0212467_236960.jpgf0212467_2362643.jpg
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-20 23:07 | 1day shop

プレゼント

f0212467_22395791.jpg


作家さんに商品の他に何か一つ、プレゼントを作ってもらう事にしてます。
当日、お買い上げ頂いた方の中から、抽選でプレゼントが当たります♪
どんな作品が出来るか楽しみです・・・。

その抽選の残念賞というか・・・、
ハズレた方にささやかですがお花の種をプレゼントしようということで、
今日、せっせと袋詰めしました。

去年、ウチに咲いてたニゲラの種です。毎年、こぼれ種でたくさん咲きます。
今年もいっぱい芽が出てますが・・・1dayの頃は・・・どうかなぁ~、まだ咲いてないかなぁ・・・。
時計のようなとっても可愛い花が咲きます。
ぜひ、貰った方は植えてみて下さいね♪
f0212467_22514042.jpg
←ほんの少しずつですが・・・。
結構な数ができました。
なくなり次第、プレゼントは終了します。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-20 22:57 | 1day shop

初めまして☆Dimple*です。

今回 「空イロ」のイベントに参加させて頂く事になりました
Dimple* の Sara*と申します。

コナユキさんの素敵なイベントに参加させて頂ける事になり、
とてもドキドキ、そしてワクワクしております。

あまり作品数が持ち込めないかもしれませんが、
頑張りますので宜しくお願いします♪(●^o^●)

f0212467_1012047.jpg
f0212467_15424413.jpg
f0212467_15433923.jpg
f0212467_15441363.jpg

[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-20 15:44

おかえり。さん

f0212467_17512.jpg


おかえり。さんの作品。

とっても可愛い扇風機カバーです。これからの季節にピッタシですね。
おウチのインテリアにも馴染みます♪

他の色もできそうでしたよ~!!!
楽しみです♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-19 17:09 | 1day shop

*空イロ*参加メンバー

f0212467_21451340.jpg


*空イロ*に参加してくれるメンバーを紹介します。

T.U. (布小物)
carre* (布小物)                     
F (レース小物)
Rin (庭小物)
Jun (小物)
te-te (布小物)
coco-tea (アクセサリー)
おかえり。 (小物)
Dinple* (洋服・布小物)
mariru (木工)
ha*na (消しゴムはんこ 他)
恋 (ドライフラワーアレンジメント)
tomo (お菓子)
あゆたろう (洋服・布小物)
コナユキ (アクセサリー)

もう一人、まだ名前が決まってない方がいますので、またお知らせします♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-10 22:11 | 1day shop