<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Junさん

f0212467_21315544.jpg

Junさんの作品。

初め、こんなのが自分でも作れるんだぁ~って、とってもビックリでした!
すっごく可愛いです♪♪♪
Junさんの素敵なお家にもたくさん飾ってありました♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-03-24 21:36 | 1day shop

Fさん

f0212467_21231788.jpg Fさんの作品。
                                                     レース編みのジャグカバーです。
                                                     とっても器用なFさん。
色んなモノに挑戦してて、それがまたとっても上手で♪
感動でした。
f0212467_21281471.jpg

[PR]
by konayuki-ki | 2010-03-24 21:29 | 1day shop

春に向かって

f0212467_20493099.jpg

               ムスカリが顔を出し始めました♪

f0212467_20514845.jpgf0212467_2052411.jpg














春に向かって、庭の花たちも賑やかになってきてます。
1day shopは、5月。
ちょうど庭の花もたくさん咲いて、キレイな頃かなぁ・・・。

f0212467_20551439.jpgf0212467_20564486.jpg

f0212467_2058595.jpgf0212467_20591034.jpg

1day shopに向けて、いい機会なので、ずっとしようと思いながらも、なかなか手を付けられなかったコトをしようと計画中。
早速、今日、材料を買ってきました。
楽しみ♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-03-14 21:03 |

お茶しましょ。

f0212467_2256436.jpg

 
明日、*空イロ*のメンバーで集まります。
来れる方だけですが、みんなで9人くらいかなぁ~。

ドキドキです。
顔合わせ!?というか、お茶しながらしゃべりましょ~って感じです。

言葉でうまく伝えるのは苦手なので、一応伝えなきゃいけない事を一生懸命考えて、形にしてみましたが・・・。
文章にすると、と~っても堅苦しい感じ・・・。
気楽に楽しく~♪って思うけど、一応・・・。

緊張するけど、嬉しいドキドキです♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-03-11 23:03 | 1day shop

coco-teaさん

f0212467_22544955.jpg

作品紹介第1号は、coco-teaさんの作品です。

「ピアスとイヤリング作ったよ!」の声に拝見させてもらいに行って来ました。
f0212467_22571266.jpgf0212467_22573162.jpg

f0212467_22594917.jpgf0212467_230970.jpg








とってもキレイなピアスとイヤリング。
大人な感じでした♪

f0212467_233985.jpg
f0212467_2332217.jpgf0212467_2344297.jpg



もうこんなにたくさん作ってくれてて、嬉しかったです♪
coco-teaさんは、アクセサリーの他にも布物も出してくださる予定です☆
また出来上がりが、楽しみ*
私も頑張らなくては・・・♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-03-04 23:15 | 1day shop