カテゴリ:1day shop( 56 )

終了しました。

f0212467_1473539.jpg*空イロ*VOL.2 無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、今回もたくさんのお客様にお越し頂きました。

f0212467_1492563.jpgf0212467_1493774.jpgf0212467_150537.jpg

f0212467_1504218.jpgf0212467_151074.jpg

f0212467_1515329.jpgf0212467_15294.jpg

f0212467_1531269.jpgf0212467_155223.jpg

f0212467_1562171.jpgf0212467_1563821.jpg

まだまだ反省する所はたくさんありますが、とても楽しい一日でした♪
「次もあったら、また来ます」「ヨカッタよ」と声をかけてくださったお客様。
「楽しかった」って言ってくれる*空イロ*のメンバーの方たち。
「ありがとう♪」ってたくさんの声を頂きました。
それが、本当に本当に嬉しくて・・・ワタシの方こそ、たくさんの方に支えてもらって感謝してます。
*空イロ*をさせてもらって、ありがとうございました。

参加してくれてるメンバーの方は、みんな同じくらいの子供を持つ主婦です。
お仕事をしてる方も居ますし、まだ小さな子供が居たり、作家さんとしてバリバリ活動されている方も。
皆さん本当に自分の時間なんてほとんどないのに、こうやって参加してくれます。
でも、何か目標があれば、いつもの時間を少しずつきりつめて、handmadeの時間に・・・。
「そうやって好きなことを頑張る事で、家族にも優しくなれる。」
そう言ってくれた方が居ました。
ワタシもそうだと思います。
準備はとっても大変だけど、こんな風に一緒に頑張ってくれる仲間が居てくれることが、私は本当に嬉しく思います。

この先、*空イロ*がどんな風になっていくかは分からないけれど。
形は少しずつ変わっていったとしても、出来る限り続けていきたいなっと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
*空イロ*VOL.2。
本当にありがとうございました♪f0212467_2225467.jpg
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-07 01:58 | 1day shop

明日・・・

f0212467_22575464.jpg
handmade 1day shop*空イロ*vol.2

いよいよ明日、openです!

f0212467_22593781.jpgf0212467_2305477.jpg

f0212467_2313651.jpgf0212467_2321948.jpgf0212467_2362410.jpg

f0212467_237895.jpgf0212467_2374116.jpg

f0212467_238254.jpg
f0212467_2385082.jpg


f0212467_2393219.jpg
f0212467_23102214.jpg


f0212467_23113380.jpg
f0212467_23123259.jpg


f0212467_23133075.jpgf0212467_23142299.jpg

f0212467_2319345.jpg

まだまだ紹介したい可愛い作品が、たくさん届いてます♪
明日、楽しみに遊びに来てくださいね♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-04 23:16 | 1day shop

おうち

manateeです。


おうちを作ってみました。

f0212467_20113321.jpg


フエルトで作ってます。

厚みの違いで屋根が若干ボコボコしてますが・・・。



屋根が取れるので中に小さなものだったら入れられます。

f0212467_2013977.jpg


赤ちゃんの思い出の品だったり、ママのへそくりだったり。

そんなにたくさんは入らないけど・・。



こちらの他にあと3件、おうちが並ぶ予定です。

空イロ、いよいよ明日となりました。

初参加でドキドキしてますが、みなさん遊びにきてください☆


(画像がやっぱり小さくできない・・・すみませ~ん)
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-04 20:19 | 1day shop

看板・駐車場

f0212467_036256.jpg
*空イロ*vol.2まで、あと1日になりました。
駐車場の看板ができました。

初めて来る方には、ちょっと分かりにくい場所かと思いますが、この看板を見つけて駐車してくださいね♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-04 00:38 | 1day shop

junさん

f0212467_029911.jpg
junさんのステンドガラス風小物。
種類も色々あります。

f0212467_0312844.jpg

f0212467_0322411.jpg


コラージュもとても可愛いです♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-04 00:33 | 1day shop

おかえり。さん

f0212467_026428.jpg

おかえり。さんの作品。
革紐のヘアゴムです♪
秋っぽい色がとってもいい感じです。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-04 00:28 | 1day shop

作品紹介☆

こんにちは、今回も参加させていただきます
mariruです056.gif
よろしくお願いします016.gif

今回出品する作品をご紹介します。

***** ***** ***** ***** *****
 
まずは、carre*さんの作品から

f0212467_15152550.jpg
グラニーバッグ

 
f0212467_15184749.jpg

                                       小銭ケース

f0212467_1519481.jpg
 
                     ストラップ・まつぼっくり・シュシュ などなど・・・

f0212467_15205257.jpg

                         カゴバッグ 

f0212467_15213374.jpg

                          ピアス・ヘアピン
 

秋冬カラーでどれもかわいいです058.gif
布小物は内布までかわいくて丁寧で・・・
ぜひお手にとってみてくださいね☆
 
***** ***** ***** ***** *****
 
f0212467_15251563.jpg

                        次はmariruの作品です☆
 
f0212467_15255231.jpg


f0212467_15273317.jpg

 
f0212467_15275569.jpg
 
 
お部屋のアクセントにいかがですか?
雰囲気が変わりますよ~053.gif
 
当日もお楽しみに006.gif
 
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-03 15:37 | 1day shop

駐車場

*空イロ*vol.2まで、あと二日になりました。
メンバーの作家さん、最後の追い込みで皆さん頑張って作品作りしてるようです。
きっと当日、素敵な作品がたくさん並ぶと思います。
ワタシもとっても楽しみです♪

駐車場ですが、前回と同じ場所をお借りしています。
当日のお手伝いしてくださるメンバーの人数の都合もあり、今回は駐車場に係りとして誰も居ません。
駐車場入り口に 『*空イロ*』 の看板を置いていますので、それを目印にお願いします。

マナーを守り、皆さん譲り合って停めていただくようにお願いします。
なお、駐車場内での盗難・事故などのトラブルには、一切責任を負えませんので、ご了承ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-03 01:20 | 1day shop

コナユキです。

f0212467_1672615.jpg
コナユキです。
今回、アクセサリーの他に羊毛フェルトも少しですが、出させてもらいます。

f0212467_18325652.jpgf0212467_1833172.jpg

[PR]
by konayuki-ki | 2010-10-30 18:35 | 1day shop

Fさん

f0212467_0142675.jpg

Fさんの作品です。
まずは、手編みのルームシューズ。
これからの寒い季節にぴったりの暖かさ♪
ボタンもとても可愛いのが付いてます。

f0212467_0175029.jpg
毛糸の帽子。
色は、薄いグレー、ブラック、濃いグレーの三色あります。
f0212467_0193371.jpg
[PR]
by konayuki-ki | 2010-10-29 00:20 | 1day shop