カテゴリ:未分類( 5 )

あゆたろうです。

また、参加させて頂ける事になりました。
ありがとうございます003.gif

明日は、子供の具合が悪くて参加できなくなり、とっても残念です007.gif
いろいろ作ったので、見て帰ってもらえると嬉しいです。

f0212467_21585328.jpg
f0212467_21592090.jpg
f0212467_21594488.jpg
f0212467_220238.jpg
f0212467_2202298.jpg


写真、サイズ大きすぎました・・・007.gif
他にも作ってます、よろしくお願いします。
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-04 22:08

Kano-kanoです☆

地味に手作り石けんを作っておりますKano-kanoです♪
今回くじ引きのプレゼントに石けんを使っていただけることになって
どなたに使ってもらえるのかしら、とワクワクドキドキしています。
そしてあわよくば石けんの国へ引きずり込もうと企んだりもしています。(それは秘密)
どうぞよろしくお願いします。。。
f0212467_835748.jpg

シンプルなマルセイユ石けん。オリーブオイル72%の配合でオレイン酸たっぷり!
泡立てネットを使えばもこもこ泡立ちますし、水切れのいい石けん置きを使って、
使わない時はよく乾燥させておけば長持ちします。


f0212467_8361553.jpg

紫紺ヨーグルト  生薬の紫根を漬け込んだオリーブオイルをメインに
ココナッツミルクやヨーグルトなどを加えたとっても優しい石けんです。
すごく好きなので、是非皆さんに使ってみていただきたいですー(^-^*

他にも数種類出させていただく予定です♪
詳しくはこちらのほうで紹介しておりますのでよかったら覗いてみて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。。。m(__)m
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-02 08:50

消しゴムはんこ♪

はじめてよそのブログにお邪魔しますが、ちゃんと出来ているのかしら。。。

とりあえず、はんこちゃん達をチラリとご紹介します。

f0212467_23251063.jpg


写真が暗いですが、ご勘弁くださいね。。。

今回は「みました」はんこあります!ちょっとですが。

他は、はんこメモやはんこ付箋、ネックストラップなど用意しています
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-01 23:34

R*inです。

先日のフェルトの髪飾りにレースなどなどを付けてみました♪
f0212467_12111745.jpg

f0212467_12114142.jpg
f0212467_12115388.jpg

新しく革で髪飾りも作りました。
f0212467_12123353.jpg

スウェード革で髪飾りとピン止めです。
f0212467_12144394.jpg
キャメルとカーキー色の髪飾りは今の季節にぴったりです♪
[PR]
by konayuki-ki | 2010-11-01 12:15

初めまして☆Dimple*です。

今回 「空イロ」のイベントに参加させて頂く事になりました
Dimple* の Sara*と申します。

コナユキさんの素敵なイベントに参加させて頂ける事になり、
とてもドキドキ、そしてワクワクしております。

あまり作品数が持ち込めないかもしれませんが、
頑張りますので宜しくお願いします♪(●^o^●)

f0212467_1012047.jpg
f0212467_15424413.jpg
f0212467_15433923.jpg
f0212467_15441363.jpg

[PR]
by konayuki-ki | 2010-04-20 15:44