人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のヘアゴム教室

革のヘアゴム教室_f0212467_0595983.jpg
昨日は、空イロのメンバーであるR*inさんの革を使ったヘアゴムの教室。

革のヘアゴム教室_f0212467_121129.jpg

革のヘアゴム教室_f0212467_131537.jpg
革もたくさんの種類があって、好きな色や厚さの革を選べました。
作る形もR*inさんが見本をたくさん作ってくれてたので、その中から選んで形を決めて・・・。

革を適度な大きさに切って、等間隔にはさみを入れたら、クルクルと巻いて♪
するとお花の形ができます。
簡単なようでなかなか革は手強かった・・・。
でも、皆さん上手に仕上がってましたよ♪

ヘアゴムの予定でしたが、皆さん思い思いにコサージュやネックレストップに・・・とアレンジしてたみたいで、面白かったです。
by konayuki-ki | 2011-01-27 01:08 | 1day lesson


<< お引越し *ソライロ*1day lesson >>