人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。

終了しました。_f0212467_1473539.jpg*空イロ*VOL.2 無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、今回もたくさんのお客様にお越し頂きました。

終了しました。_f0212467_1492563.jpg終了しました。_f0212467_1493774.jpg終了しました。_f0212467_150537.jpg

終了しました。_f0212467_1504218.jpg終了しました。_f0212467_151074.jpg

終了しました。_f0212467_1515329.jpg終了しました。_f0212467_15294.jpg

終了しました。_f0212467_1531269.jpg終了しました。_f0212467_155223.jpg

終了しました。_f0212467_1562171.jpg終了しました。_f0212467_1563821.jpg

まだまだ反省する所はたくさんありますが、とても楽しい一日でした♪
「次もあったら、また来ます」「ヨカッタよ」と声をかけてくださったお客様。
「楽しかった」って言ってくれる*空イロ*のメンバーの方たち。
「ありがとう♪」ってたくさんの声を頂きました。
それが、本当に本当に嬉しくて・・・ワタシの方こそ、たくさんの方に支えてもらって感謝してます。
*空イロ*をさせてもらって、ありがとうございました。

参加してくれてるメンバーの方は、みんな同じくらいの子供を持つ主婦です。
お仕事をしてる方も居ますし、まだ小さな子供が居たり、作家さんとしてバリバリ活動されている方も。
皆さん本当に自分の時間なんてほとんどないのに、こうやって参加してくれます。
でも、何か目標があれば、いつもの時間を少しずつきりつめて、handmadeの時間に・・・。
「そうやって好きなことを頑張る事で、家族にも優しくなれる。」
そう言ってくれた方が居ました。
ワタシもそうだと思います。
準備はとっても大変だけど、こんな風に一緒に頑張ってくれる仲間が居てくれることが、私は本当に嬉しく思います。

この先、*空イロ*がどんな風になっていくかは分からないけれど。
形は少しずつ変わっていったとしても、出来る限り続けていきたいなっと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
*空イロ*VOL.2。
本当にありがとうございました♪終了しました。_f0212467_2225467.jpg
by konayuki-ki | 2010-11-07 01:58 | 1day shop


<< ソライロ 明日・・・ >>