人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました。

咲きました。_f0212467_21174863.jpg


1day shopが終わって、一週間が経ちました。
クジの残念賞で配った「ニゲラ」の種。
「どんな花が咲きますか?」って結構聞かれました。

こんな花が咲きますよ~。
1dayには咲くのが、間に合いませんでしたね。

花が終わったら、風船みたいなのが出来て、枯れ枯れになった頃に開けてみたら、その中にたくさん種が入ってます。
ウチの庭は、年中ほったらかしの花ばかり・・・。
ニゲラもほっといたら、勝手に種が落ちて、毎年かわいい花が咲いてくれます。

種を貰ってくれた方、ヨカッタら蒔いてみてください♪
by konayuki-ki | 2010-05-19 21:34 |


<< *空イロ*vol.2 ありがとうございました。 >>