人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.u.さん

t.u.さん_f0212467_22111065.jpg

t.u.さんの作品をたくさん写真撮らせてもらいましたので、ご紹介します♪

まずは、色えんぴつケース。
一本ずつ入れるところがあって、クルクル巻きます。
色えんぴつもセットですよ~。

t.u.さん_f0212467_22144657.jpgt.u.さん_f0212467_22156100.jpg

レッスンバッグとマスク。
マスクは、色んな柄がいっぱいありました!
どれにしよ~かなぁ~って、ゆっくり迷ってください♪かわいい・・・。

t.u.さん_f0212467_22182863.jpg
t.u.さん_f0212467_222244100.jpg

子供用、小物入れ。
首に掛けられるようになってます。こういうの子供大好きですよね~♪




t.u.さん_f0212467_22254788.jpg
子供用リュックサック。
めっちゃ可愛いです。リュックなんて作れるもんなんだぁ・・・って、ただただ感動でした♪
すごい・・・。

t.u.さん_f0212467_22282043.jpg
通帳ケース。
通帳が二冊くらい入ります。



t.u.さん_f0212467_22311768.jpg




キーケース。


t.u.さん_f0212467_22332329.jpg
ポケットティッシュケース。
こちらも色んな柄がいっぱいあって、見てるだけでも楽しくなります。


子供のモノもたくさんあって、嬉しいです!
しかも、男の子柄もたくさんあるのが、三兄弟の親の私はとっても嬉しいですね♪
by konayuki-ki | 2010-04-27 22:39 | 1day shop


<< コナユキ 庭 >>