人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちもろ と *空イロ*

ちもろ と *空イロ*_f0212467_1346421.jpg

去年の6月、1day shop「ちもろ」に参加させてもらいました。

今回の*空イロ*のメンバー、ほとんどが「ちもろ」でご一緒したメンバー。・・・プラス、新たに参加してくださる作家さんって感じです。

「ちもろ」としてやってもいいよっとも言ってもらったし、ここまで「ちもろ」のメンバーなら「ちもろ」の方がヨカッタのかな・・・とも思ったりもしますが。

どうして、あえて新たに「*空イロ*」として1day をするのか・・・。

私としては、「ちもろ」は「ちもろ」でまた参加したいって気持ちがあるからで。
*空いろ*・・・「ちもろ」までの間、ちょっと何かしたいな・・・と軽い気持ちで動き出したけど、結構、本格的になりつつあります。
やるからには、頑張らなきゃねぇ~。


ちもろ と *空イロ*_f0212467_14191935.jpg


ちもろ と *空イロ*_f0212467_14202759.jpgちもろ と *空イロ*_f0212467_1421673.jpg

写真は、最近植えた「花かんざし」と、こぼれ種から芽が出たカモミール。
カモミールは、庭の色んなところから芽を出してきてます。
たくさん咲くのが楽しみです♪
by konayuki-ki | 2010-02-15 14:24 | 1day shop


<< 青空の下 *空イロ* >>